--.--
--

05.04
Wed
春の戦部誕祭りキターーーー!!!!

ということで。
今年の戦部ワタルの誕生日を当サイトの絵チャにてお祝いすることとなりました。

時間は 4日→22時~翌朝8時30まで
5日→12時~24時まで

両日アホだろ…そんなハードスケジュール。
誰でも好きな時間に参加できるようにと時間枠を広げたらこうなりましたww
管理人もほぼ皆勤で頑張らせて頂きましたよ。
そして戦部を祭ってくれた輝かしい参加者さんたちはこちらだーー!!

みわべさん、如月さん、マリンさん、みかんさん、サエジマさん、BGさん、
ヒサコさん、リゲルさん、まっちさん、Sitonさん、瀬木(管理人)

上記の中には遊び心で偽名やら使って入室してきた方も数名いらっしゃいましたが
明らかにもろバレだったので普段のお名前で表記させていただきました。
みんな偽名で入るの好きなんだから~~。
ちょっとチャットログを取り忘れたので今回は絵ログ中心にまとめてみました。

さて、最初の記念すべき一枚目~。
201155-1.jpg
左 瀬木  中央 マリンさん  右 みわべさん

まずは手慣らしのラクガキからスタート。
開始から日付が変わるか変わらないかまでは如月さん、みわべさん、マリンさんと瀬木の4人で
まったり語りつつお絵描き。
不健全トークは25時からって入り口に書いてあるのに先走ったりする輩がチラホラ(笑)
気持ちは分かる、痛いくらい分かるがまだ待て。と。
キャンバスの方はかろうじて健全モード。
それぞれの戦部愛が滲み出てて眼福デス!!!

トークは超ワタの虎ワタえろ繋ぎの回とかやってましたネ☆
え、健全トークですよ?うん、だってあれは公式だものvvv
あとはリメイクやってほしーいだの再放送してほしーいだの
それぞれの要望&願望駄々漏れ。
超ワタのDVD化も希望を捨てず期待して待ちましょう~。

午前0時前、BGさん、サエジマさん、みかんさん登場~。
まるで駆け込み寺のようにバッタバッタとワタクさんたちが入室してきて、
メンバーが増えるたびに、おおぅ!おおぅ!!となってました。
ですよねー、みんなで戦部誕をカウントダウンしたいですもんねーーvvvv
そして!!念願の0時ちょうど!!!
たくさんの素敵なワタクさんに囲まれる中
戦部ワタルさんは嬉し恥ずかし33歳のお誕生日を無事に迎えることが出来ました☆

☆♪☆♪☆♪わーわーパフパフドンドン☆♪☆♪☆♪

33歳だけど永遠の10歳はガチで!!よろしく
そしてマリンさんは上記絵を描き上げる前に落ちていきました…。
未完成絵がデフォらしいですwwええーーー!!!!

201155-2.jpg
左から サエジマさん、みわべさん、瀬木、みかんさん

ほーら戦部全開だよぉ~~vv笑顔が勇気と癒しに変わる、そんな一作品。

サエジマさんは保存するとき色塗りの途中だったのですが
お持ち帰りした上で完成品を納めてくださいました。
ああーお優しいっ!もうホントお気遣い有難うございます!!!
そして法衣ーーーーカッコかわいい戦部ーーーーvvvvvvv分かってらっしゃる。
握りこぶし&金龍GJ☆元気な戦部最高です!!

みわべさん…健全な絵もすごく萌える。萌え滾るぅぅぅぅvvvv
お目目がキラキラしてるとことか、背景の虹とか、彩色の仕方とかもう全部が輝いてるよね!
うああーーーそんなに見つめないでっ動悸息切れがっっ。病気になるわよっvvvv

みかんさんの戦部はお花がとってもよく似合ってていいな~~可愛いな~vv
そして見よ、この幸せそうな満面の笑みを!!!
みんなに祝福されて凄く嬉しそうな表情浮かべる戦部を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃいますvvvv

自分のはちょい遊んでますメンゴ。それぞれのキャラから戦部へのプレゼントです。
お魚は枠外ではサメでしたwwでも戦部から怒られたからヒコちゃんしぶしぶ普通のに変更。
先生はお金ないから剣のお稽古つけてくれましたんvvトリは空中浮遊ねww

201155-5.jpg
いくちゃべがみわべさんで虎さまtnkが瀬木です。

戦部の喘いでいる顔が描ければ(見れれば)それでよい。そんな仕様です。
虎ワタ族の中ではデフォ中のデフォであります。
戦部の表情がいいよねーvvお口大きく開けて虎様のえっちな液体を待ち望んでらっしゃるvvvv
テーマは「ぶっかけ」
顔にも口の中にも白濁の液たんまりでござい。
けれどそれでも戦部の欲求は満たされず、このあと虎様は身体中にぶっかけ作業入ります。
脳内ほどよく腐ってるねー。さすが変態のレッテル貼って生きてる虎ワタ族だわ。

このときだったか次の日だったか記憶が定かじゃないんですが、
虎さま=棒 の話を致しまして。
受け好きの人間にとっては攻めは棒要素か否かについて。
(すごく真面目な討論…かもしれない?)

虎様はねー、棒のみの扱いじゃないですよ。と結論。
いつも絵に描くと決まって戦部中心あとtnkな図式になっちゃうんですが
それでも虎様に愛はあるんだよーと。主に戦部が。
戦部が虎王じゃないとヤダっていうからしょうがないじゃない!!
戦部の相手は虎王がいちばんしっくりくるからやっぱり棒だけじゃなくてキャラも必要なんですよ。
棒要員だけなら虎ワタに拘ることないしね。

と真面目に語ったところで結局戦部かわいいかわいいトークに堕ちる我々。
マシンガンエロトークで2時間軽くイっちゃいますた。
そして8時30分に来た恐怖のタカミンメンテで強制終了~。
タカミンが虎ワタ族にとっていちばん最強の敵でしたん。
