--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.14
Thu
ちょっと前にみわべさんから頂いた誕プレ絵晒しが一部の人たちにとても好評でして!
エロい人たちはほんと正直だよ。反応が分かりやすい!!
てなわけで、調子に乗って第2段です。

被害者はまっちせんせーです。

これまた本人ビックリだろうね☆キラキラ
驚いて脳内赤金を鼻から出せばいいと思います。


macchisan6.jpg
戦部さんおはよう☆(≧∀≦*)ノ
法衣戦部さん、なんという爽やかな風にまとわれて出現してるんでしょう!!
寝起き待ってた?寝顔見られてた?傍でずっと付き添ってくれてた!?
瀬木のこと好きなんでしょそうなんでしょ??
(いいように解釈しますよ)

でも瀬木にばかり構ってると虎様が嫉妬しちゃうよ?
そしたらきっと夜はとんでもないお仕置きが待ってるよ?
夜だけじゃないかもしれないけど。
全裸で縛られて泣かされて喘がされてお口でご奉仕してされて挿入されてイかされて…
よし全力で虎様嫉妬しろ。
脱がした法衣は瀬木が貰ってあげよう。破れてても可。
むしろ布きれ同然の方が萌えるね!キリッ
白濁した液体もついてるとなお良し!!キリリッ

てかこの絵は誕プレじゃなかったwwwwwwww(気づいてた。だが晒した)
うん、まぁ晒してごめんwwwwwww反省の二文字はない。


こっちが本当の誕プレ絵です。
macchisan7.jpg
青年版虎ワタいえーーーーーーーい!!!!!
誕生日当日にさらりと申告して貰った(奪い取った)気がする。
めっちゃ慌てて描いてくれたよね有難うvvvv

青年姿で開襟シャツにネクタイ戦部とかツボすぎて叫んだ。本気で。素で。
シャツの肌蹴っぷりがまたいい仕事してるんですよ!
しかもヘソちらだよ?
戦部が自らの手で股間押さえてんだよ?
なに?虎様に迫られて感じて勃起しちゃってるの悟られないようにするため?
それとも自分で高ぶらせてるの?
乳首弄られたらちんこも天井仰いじゃうよね。だって男の子だもん、そして戦部だもん、仕方ない。

まっちせんせーは隙がないよねエロに関して。
しかも本命クラヒコなのになにゆえこうも虎ワタのツボをがっつり突いてくるのか!!
ツボどころか大本命の虎ワタ族アナルに奥までずっぷり入って秘孔突きまくってくるよね。
抜き差しうまいし何度も中田氏してくるし、そのたびに虎ワタ族あひぃあひぃ言ってるんだから。

乳首弄ってる手もシャツで隠してあえて見せずにしてるところが想像力を掻き立てられるというか
見えないからこそ脳内の妄想大爆発ですおね!!!!
あと顔が超絶可愛いんだvv
虎様の鬼畜ドヤ顔ももちろんだけど戦部の羞恥心が前面に出たいじらしい表情がたまらんちん。
虎様の嗜虐心煽ってるよね。分かっててやってるよね。
戦部KO・A・KU・MA★
小悪魔っていうか魔界の王なんですがね正確には。この子に勝てる魔界の者なんていないから。
自ら魔界に君臨して統治すればいいじゃないってたまに思う。本気で思う。


そんなわけで、再来月もよろしく☆
恐竜ちゃんの映画が終わってひと段落してからでOKです。
お待ちしておりますます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。