--.--
--

11.15
Fri
ここ最近のオメガがあさっての方向で面白いです。
トータルでつまんないはずなのに(失礼)180度クルっと回転して面白いと感じてきた。
あのグタグタ感がクセになってきたというか。慣れ?
これがオメガを目指すということか!?
ここらで一旦思ってることを吐き出そうと思うので
続きで一輝出たあたりから感想つらつら。
添付絵は劣化トレス。

まずは一輝登場回。
CV杉田に腹筋持ってかれた。
真面目に喋れば喋るほど次のセリフで下ネタ言って落とすんでしょ?ってなる。@銀魂
お前は古文の先生か!!ってくらい難解語句を並べ立て雄弁に演説。
出てくる時代を間違えた感ぱねぇ。いっそカノン島で大人しく湯治してなさい。

星矢オメガ4
ギャラリーにひたすら聖衣だけを褒められる。

星矢オメガ5
内心こう思ってたに違いない。
大丈夫、兄さんカッコイイよ☆(≧∀≦*)ノ

ここで一輝兄さん語録集~。
・群れる雀ほどよくさえずる
・時は来た、このフェニックスが再び飛び立つ時が!
・笑止、こんな温い炎では地獄を渡り歩いてきたこのオレの薄皮一枚焦がすことは出来ん
・負け犬どもが集まって傷を舐めあっている惰弱な奴ら
・お前たちは戦う前にすでに負けている
・集まっても何もできないケツの青いひよっこだ
・オレは群れるのが嫌いなのでな
・のろますぎて欠伸がでるぜ
・笑止なことを、このフェニックス、恐怖苦しみ痛み悲しみ絶望そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った
・オレに残るのは戦いの地獄に落ちた修羅の心ひとつのみよ
・故にオレは戦い続ける、この命が尽きるその瞬間までな!
・不死鳥は何度でも蘇る、このオレのコスモが燃え続けている限りな
・ほんの小手調べよ
・このフェニックスの羽ばたきで砕け散れ!
・聖闘士に死は存在しない
・例え修羅の道であろうともオレはオレの道を行く

笑止と惰弱2回言った。大事なことなので2回(ry
30分内にテンプレ詰め込み過ぎてスタッフ最高だと思った。
難しい御託並べて説教してたけど新ブロンズの子たちがついていけてなかった気がするよ。
光牙とかソウマあたり「全然意味わかんないけどそれ言ったら殴られるからなんとなくわかった気でいよう」
こんな感じだよね絶対。


続いて新章突入。

星矢オメガ1
新OPカッコイイ!!4回は観返した!!
イントロのアテナとパラスの聖衣装着して戦うのカッコイイけど動きが早すぎておばちゃん目が追いつかない!
青銅&星矢のニュー聖衣イイネ(*´∀`)b 射手座の前掛け取れて万々歳★
アテナエクスクラメーションwwwwwwwwwwwwww
滾ったけど!!めっちゃ滾りましたけど!!!なぜそのメンツでやるwwwwwwwwwww
いや、これホントに生ぬるい気持ちになったんだけど。
フドウは嫌いじゃないけどこの技のときは遠慮してメンツから外れよう?な?
アテエクスクラメーションは旧青銅か、もしくは新黄金(紫龍や星矢抜き)のどっちかでやってほしかったなー。
この技を知ってる旧青銅にやってもらいたいってのはあるけど、まぁこれはオメガだしあんまり旧キャラが
出張るのも悪いからせっかくだし黄金の新キャラ3人チョイスしてやってもいいのよ?とは思ってる。
混ぜるのがいちばん危険だ。
絶対フドウが見劣りするからね。その辺がちょい可哀想な気がしなくもない。
で、↑の静止画。超手抜きで申し訳ないwwせめて顔描いてあげればよかったね。
キグナスダンス!!!!!!!!!!あえてそのカッコできたか!!!!
いいよいいよーここまできたら自分の路線突き進んでくれたまえ。

からのーアイキャッチ。
星矢オメガ2
キグナスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタッフわざとだろ??
もうダメだこの男このカッコしかさせてもらえそうにないwwwwwwwwwwwwwwww


パラス城に入ってからの4つの分岐点について。
人数編成偏りすぎ。
光牙、ソウマ、ユナ、瞬チーム →保育園児と保父さん。
エデン、栄斗、昴、氷河チーム →オー人事オー人事
龍峰、紫龍チーム →親子どんぶり。双子座との対決フラグ。エロいことしか思いつかない。。
アテナと星矢含む黄金チーム →ここいちばん最強じゃねーの!!


続いて瞬の回。
星矢オメガ3
瞬さん好かれまくり尊敬されまくり。崇め奉られすぎ。マジ保父さん。
チェーンの表現が綺麗でしたねーvv
技出しまくりでとうとうネビュラストームまで出したってことは瞬活躍回はこれで終わりかしら?
30分まるっと瞬三昧だったので満足ですvv

その頃の兄さん。
星矢オメガ6
きっとこんな感じで不貞腐れてる。
青銅の子たち瞬のことは「瞬さん瞬さん」言ってるのに兄さんのことは「フェニックス」とか「一輝」とかなんだよね。
15歳以上年上の男性に向かって敬称略ですかそーですか。
「一輝さん」って言われてもやだけど。


その他。
星矢がアテナの支え役。
タイタン真性ロリコン。
貴鬼&マリンクロスCV中原茂に滾った。

以上。
次は因縁の水瓶座対決ですね!!
オメガ版白鳥ダンス楽しみだん((^∀^*))
