--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.21
Thu
コメンタリー詳細発表されましたね!

誰だ22話の「必見!龍王丸誕生」に投票したワタクさんは。(げんどうポーズ)

22話と言えばありとあらゆるネタが詰まった伝説の回ですよ?
虎ヒミプロポーズ。うん、記念日だよね。大事大事。
虎ワタ初出会い&おっぺけぺーな戦部名乗り。これも愛着あっていいよね。
龍王丸誕生。これ超感動!!戦部の法衣凛々しい!!青いマントGJ★

だがしかし。
いつでも問題というのはいちばん最後に降ってわいてくるものと相場は決まっていて。
鳥。
トリ。
TORI。
焼かれた鳥。略して焼き鳥。
うん、間違いなくあのイケメンな彼ですよね。
あの迷シーンの迷セリフを…そのコメンタリーを……

演じた山寺さんご本人にさせるという!!

なんたる鬼畜行為!!!なんたる羞恥プレイ!!!なんたる恥辱にまみれたえげつない同人誌!!!!
あ、ごめん同人誌関係ない。
そーいや冬コミからエロ規制が厳しくなったそうで。
もうコミケで本出せないじょ。じょじょ。。
このままだったら無修正エロ専用の闇コミケとか出来そう。わー楽しそうvv


話戻して。
もうホントいいの?大丈夫なの??本人降臨だよ???って聞きたい。鳥ファンの方々に。
たぶん承知の上での一票(組織票の疑いもある)なんだろうけど。

周り(特に真弓さん)にきっと冷やかされたりするんだろうなー。
で場内大爆笑の嵐になる予感2000%!!
現場で山ちゃん滝汗だよ。もうベテランなのに。
そんなコメンタリーを嬉々として再生するであろうワタク(特に鳥ファン)すげーなと。
普段は驚くくらいドMな言動してるけど今回はドSだなって思いますた。
もちろん瀬木も喜んで観るけどなー当然( ゚∀゚)ウッヒャヒャ
25年も経ってファンにこんな酷い仕打ちを受けるとは思ってなかったでしょうね。合唱。


他の回にも言えることだけどせっかくのコメンタリーだからシリアス展開に気おくれせず
いっぱい喋ってくれるといいなー。
来月の発売日がすこぶる楽しみ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。