--.--
--

06.01
Sat
一か月近く放置プレイしてました申し訳ない。。
ピクシブにはアップしなかった無配本のチラ見せでござい。

torawata104.jpg

大人虎ワタです。
どうしよう新刊2冊とも10歳ネタじゃない。
ショタじゃないのバレちゃう><
ええすみませんショタより青年が好きです。
戦部なら何歳でもウェルカムですが!!

あと戦部に眼鏡マイブーム(笑)
以前から眼鏡さべは萌えのひとつだったけど
萌え度が増したのは間違いなく例のあの企画のせいですよ。
二次妄想の産物のみだったのに公式認定された眼鏡すげーです。
あの企画のお兄さんは戦部じゃないんですけどね!
そこはもう暗黙の了解的な?妄想アレコレが加わっても別にねって感じで。


で、無配本はイベント売りのみです。
オンリーで捌けなかったらプチに持っていくかも。
あんまり刷ってない&増刷も考えてないので万が一オンリーで捌けてしまったら
売り切れごめんってことでひとつよろしくお願いします。
通販はしませんごめんなさい。

