--.--
--

12.06
Fri
ワタパチの話がホントになってますね。ビックリだわよ!!

http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20131205-1227409.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crmashineiyuudenwataru_1.htm

絵かわいい。それだけで許した。
話持ち上がったときはやっぱそれなりにショックもあったけど
ここまできたらもう打つしかないじゃない。
新録音の真弓さんや他メンバーボイスも楽しみだvv

ところでお姉ちゃんのお洋服は救世主イメージしてるんですかね?
戦部に着せたいですね。そして脱がせたい!!ハァハァ


ちなみに大昔パチ屋で働いてたことはあるんですが打ったことは一度もありません。
遊び方も知らないよ。
ひたすら打ってるお客さんの接待でした。
まさかこの歳になって客として行くとは思わなかった。
しかもワタル打ちにとか全然思ってもみなかった。
打ち方教えてもらっとけばよかったな~。


