--.--
--

12.07
Sat
昨日の今日でさっそくワタパチのPVとか公式とか動いてて激しく動揺してます(((゚Д゚)))

PVマジ新作動画!!!
25年目の初代新作動画!!!
最終回完全再現!!!
胸熱!!!!
嬉しすぎて泣いた!!!

リンクは貼らないけど探したらすぐ見つかるので検索してみて下さいね~。
パチするにしろしないにしろ見て損はなし!!

STEPはアチアチじゃないけど新しい子がしっかり歌ってくれててGOODGOOD!!
しかも新曲まであるしどーゆうこと(((゚Д゚)))
公式が力入れすぎてこっちがビックリ。
ファンからどれだけ搾り取ろうとしてるのか。
ATM引っさげて遊びに行きますねニコ☆

パチ台絶対中古で買い取ろう。そうしよう。

