--.--
--

12.08
Sun
クラマ好きの方たちが「クラマはパチの中じゃなくて外で打つ方だろ」っていう
素晴らしき金言発言をしてて「その通り!!」と感心してしまいまして。
クラマ好きとかクラヒコ好きの人たちはさ、なんかこう…悟ってるよね。
その境地に瀬木も頑張ってたどり着きたいなと思ってちょっと落書きしましたよ。

そんなわけで追記でパチネタクラヒコ漫画。
いかがわしくはないけどホモくさいので隠すです。

kurahikopachi1.jpg

ナチュラルにおデート。
いつでもクラマはヒコちゃんに負けるのですよ。
そういう運命だとクラマは諦めてその人生をヒコちゃんに捧げるです。
タバコは昔吸ってたけどヒコちゃんが嫌いっていうから今は禁煙中。
代わりに葉っぱ咥えてます。
夜はヒコちゃんのを咥えます。
ヒコちゃんにも咥えさせます。
そしたら落ち着きます。下半身が。

はいはい下ネタやめなさいねー。
