--.--
--

12.15
Sun
土曜にルパンVSコナンと鎧武&ウィザードの映画いってきましたーv
どっちも超面白かったですようvv
本編前には戦隊やハンターや星矢の映画予告も流れて始まる前からウッハウハvv
この3作品は絶対観に行くべしと自分で決意改め!!
星矢にあまり興味ない同行者も「星矢観たいーーー」って言ってたほど星矢の予告は良かった!
さとうけいいち監督に期待( ,,`・ ω´・)


以下ネタバレ含む感想なので平気な方のみ続きボタンをポチッとどうぞ。



ホモ感想多め注意。

ルパコナはCPで言うとルパコナと次元コナがよだれもの。
ルパコナはシリアスで真剣にハートの盗み愛的なドキドキするシーンが大量!
冒頭の追っかけっこも本気出し過ぎで町破壊しまくってるし(水陸両用のスケボーカッコイイ!)
コナンがルパン庇って傷おったり逆にルパンはヘリから飛び出しそうになったコナンを
身体覆って助けようとしてるしなんなのなんなのこの2人マジでなんなの!?
最後のヘリ操縦席での会話やボート上での会話がふたりっきりの世界きたーーって感じで!!
コナンがルパンに心を盗まれそうになっちゃったってかーーー!!!????
ナチュラルホモ。ご馳走様でした。

次元コナは似非親子ミニコントが炸裂!
スカイツリーでのバーにいたときの会話がツボ。
あとは蘭たちを助けるときの共同戦線の流れが好きvv
なんだかんだとコント披露しながらも自然と助け合ってるのが見てて微笑ましかった。
この二人は持ちつ持たれつな関係でよいですよvv

五右衛門はちょっと天然ウブ設定なのかな?
少年探偵団とのやり取りがお互い可愛くてふくふくv
で、不二子ちゃんと灰原は女子トークで盛り上がり。
私も一緒にお風呂入ってキャッキャしたかったです・゚・(つД`)・゚・

正直推理部分がちょっとイミフなとこあったけど(ルパコナでこれはダメじゃんwww)
分かったふりしてキャラ萌えしてたらどうでもいいことに気づいた。
終始テンポいいシナリオと演出に笑いが途絶えない。
第2段、第3段と是非続いてほしい作品。
これから観に行く予定の人はとりあえずTVスペサルの話を観てから行ってください。
随所にTVスペサルネタが織り込まれているので観てたほうが100%楽しめます。


鎧武はチャンバラ→ちょっとストーリー→チャンバラ→ストーリー→チャンバラチャンバラチャン(ry
って感じでアクション満載のライダー色全開でした。
以前のライダー作品のオリジナルキャストもちょいちょい出てきてネタ仕込みは完璧だったんだけど
主役ライダーの中の声が違っててああああーーーーー…って残念な気持ちに。
ゲンちゃん違うのは速攻でバレるからそこはホント残念としか言いようがなかった。。
作風はディケイドの完全映画のような流れかな。
最初にウィザードの完結編をもってきてその後鎧武、途中からひとつの世界に合流って感じ。
ハルトとこよみの関係がウズウズでしたん。
ハグやら告白やらしておいて「好き」とか「愛してる」ではない?
その言葉をあえて言わずに匂わせるだけの関係性がまた萌えるvv
鎧武はまだまだこれからの作品だから発展途上の関係のうだうださがよい。
こうたとバロンはホモでした(断言)
こうたがバロンに告った瞬間瀬木さんは心の中で「ぎゃ!!」って叫んだ。
バロンは相変わらず中二病だし貴虎兄ちゃんはちょっとアレな人だし
みっちゃんドSだし鎧武はキャストの性格設定が面白い。
とりあえず貴虎兄ちゃんのメロンからフォーゼへの変身は括目せよ!!です。

