--.--
--

12.19
Thu
はいはーい待ちに待ったブルレイきましたよー。
到着後さっそく堪能しました。わふわふvv

じゃ続きからネタバレです。


開封レッツゴー!!

201312190358000.jpg
左が梱包箱&パッケージ。真ん中上が本編ディスクで下がインタビュー等収録したブックレット。
右が声優さんのサインやライブさんをはじめとする作画さんたちの色紙をまとめたお祝いぶっく。
お祝いぶっく大きいよvv梱包箱にぎっちりぎちぎち収納wwこんな大きなの入らないよ~by戦部

201312190356001.jpg
本編ディスクパッケージ。あえての虎ワタ&翔ワタを持って来てみたりwww
いいじゃない好きなんだから!
翔ワタが見返り美人さんvvかわゆ~vv
魔神山編パッケージの戦部は手つきがエロい。
今すぐにでもなにかを揉みしだいたり描き回したりしそうな気配。エロい(大事なことなので2回ry)

201312190400001.jpg
湯川さん力作の1キャラ集合絵。圧巻!!画像じゃ見にくいけど虎ワタが見つめ合いですよお姉さん!!
ヒミコのポージングが芦田さんゆずりなのがいいよね。インスパイア嬉しいvv
ディスクをBOXに収納したらEXマンの3人が現れるよ!!めっちゃときめいた!!
隠しダンジョン見つけたみたいな喜びです。

201312190402000.jpg
最後、サプライズ特典キターーーーーーー!!!!!!!!!!
まさかのワタ2ブルレイ発売決定ですってよ。しかも来年夏!!!!
超嬉しいけど早すぎるwwwwww公式さん頑張りすぎ焦りすぎwwwwww
そんなにお金がいるのかい?
夏のワタルイベが赤字だったのは知ってるよ。それくらい大人だから察することは出来るよ。
その赤字をブルレイ収益で埋めようとしてない?
以前から1つ1つじっくり作っていくと豪語してた割には次のステップにいくの早いです早漏。
こちとらATMの中身がからっぽです助けて( ゚∀゚)ヒーヒー
来年もお財布の口が全力投球で公式さんに開けられるよ本望!!


長くなったので中身の感想はまた後日。。
