--.--
--

12.24
Tue
メリークリスマスイブです!!
1週間籠ってブルレイ視聴しておりました。
外装とか付録関係は前回書いたので省略。

んで、中身!!
これはホントすごかった。
映像きれい。鮮明。眩しい。鮮やかすぎて目が痛いww
それくらいDVDと違ってばっちりな映像になってました。
昔のアニメによくみられるフィルム独特の古臭さがね、全然ないの。
昨今制作されたアニメかと思ったわ!
さすがHDリマスター。パねぇです。
公式さんよく頑張った!!

コメンタリーはネタバレなし感想の方向で。
これは購入された方のみが楽しめる特権だと思うのでレポなんかで簡単に落とせないっ。
うん、すごく面白かったvv(小並感ww)
山ちゃんとか林原さんの気の使いようとか、真弓さんのいつものネタや
伊倉さんの仲介的なポジションとか楽しいネタが盛りだくさんvv
弦田さんと西村さんはダンディな男性代表みたいな雰囲気で渋さが伝わってきましたんvv

あと最後にサプライズがあって感動したんですが、このサプライズをするにあたって
公式さんはしなくていい努力をわざわざファンのためにしたんだろうなーって思ったら
さらに感動しちゃって・゚・(つД`)・゚・

購入を迷ってる方は買って損はないと思うし値段が高いと感じて今回諦めてる人は
勿体ない事してるなーって印象。
てか買い渋る意味が分からないといった感じかな?
ステマじゃないよ?
好きなら買って当然とまでは言わないけど好きなら買っても全然OKな内容になってます。

あと2はすでにブルレイの発売決定してるけどそれも今回の前評判が良かったせいもあると思うので
今回の1のブルレイを買ってさらに2も買えば公式に予算が入るし制作意欲も沸くし上も動くし
色んなところがプラスに動いて結果超ワタのブルレイも出る算段になると思うんです。
超ワタのDVDやブルレイを望む人はまずは先行投資頑張って!!
公式もお金の流れ計算してるだろうけどファンだってちゃんと計算してるんだからね!!

そんな感じですvv
完全ステマwww中の人みたいだwww
ただのファンです。大人です。

