--.--
--

01.12
Sun
みんストでのワタル1&2配信楽しんできましたー。
9時前にはパソ子の前に正座待機してからの3時間(正確には2時間半くらい?)あっという間。
本編の前にブルレイとDVDの比較OPやらフィギュアCMやら2のブルレイ特典CMやら
出だしから目が離せない状態で引付力抜群だったですよ。
やっぱリマスター後の映像きれいですねー。
すでにブルレイディスクで観てはいるけどワタ2は今回初視聴だったから感動した!
しっかしワタ2の2話と3話は完全に飯テロだったね。
夜遅く観るもんじゃないわ。。
4話の牛さんまできてたら本気でお腹がアウトだったよ。

公式さんを筆頭にみんなでコメントしながらわいわい楽しく視聴できるのってホント幸せだな~vv
公式さんのリマスター時の裏話や当時のファンの人たちの熱い想いなんかも聴けて楽しかったですおvv

そしてワタ2コメンタリー投票きたーーーーーって感じで!!
有難うございます有難うございます超嬉しいよこのやろうvv
みんスト視聴が終わってからさっそく1話と28話を手堅く投票。
終わりなきも投票出来ると聞いて身体ブルっちゃったww
終わりなきのコメンタリーとか恐ろしいにもほどがある…!!
2は見所満載なので本気でどの話に投票しようか迷う。
闘牛士ワタルも可愛いし西部の町の戦部も可愛いしプンスカの虎ワタもいちゃこら可愛いし
ちゅうたさんとの女装も可愛すぎだし最終回は当然虎ワタだしでどう料理してやろうかと!!!
他の回も予備軍たくさんですよ。キラミンゴとか虎様登場回とかな!!
あ、クラマ登場回は組織票として協力しますよ。あの話は自分も好きだから入れるのである。

結果。
全話コメンタリーつけとくれ

ハートの呪文PVもつけてもらえるよう懇願しときました。
スーツ姿の虎ワタヒコかわええのでなvv

