--.--
--

01.20
Mon
そろそろ大詰めな日朝タイムですが。
終わる前に感想でも。

Ω
一輝兄さん死んだなんて思ってない!!やつは必ず復活する。
2期で終わるとはだれも言ってないからまさかの3期があるかもですが
あったらあったでビックリなのでそのあたりどうなんですかね。
と思ってる今日この頃。
さとうけいいち監督のCG星矢映画は観に行きますよもちろん。
レジェンド・サンクチュアリ楽しみだーvv

キョウリュウジャ
ラッキューロはオレの嫁。でいいですか?嬉はノっさんと夫婦になればいいです。
ダンテツとトリンのホモフラグがやばい。マジ激やば。三条陸こわっ!!
映画は今週の水曜に観に行きます~vv
闇堕ちキョウリュウジャが気になるのとアバレの凌駕と幸人さんが非常に楽しみである。
らんるちゃんは残念だけど引退してるから仕方ないね。。

ガイム
申し訳ない。なんとなく脱落しましたwwwwwwwwww
貴虎兄ちゃんとみっちーの兄弟下剋上的な設定は好きだったなんだけどなー。
貴虎兄ちゃんはアホの子だと思ってる。かわいいvv
バロンの中二病ナルシストとかもイケメソで面白かった。
ただそれ以外の設定に食指が動かねぇってことでライダー視聴閉店。。

プリキュア
イーラくんと六花ちゃんの行く末を市川悦子並に見守り隊。
薄い本が欲しいくらいにはイラ六嵌ってます。
すでにめっちゃフラグ立ってるからあとはイーラくんが正直になるだけだよねvv
なにもイベント怒らなかったら泣くかもしれない。
マナレジは虎ワタよろしくいつまでも末永く仲良くやってくださいって感じで。


その他。
毎日ワタル公式に投票厨。
熱いメッセージをうざがればいいと思ってる。
ワタル2は本気モードで行くから覚悟しな!と公式に伝えたい。

