--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.27
Mon
下の記事誤字が多かった…。しかも名前間違い。申し訳ないですた。

プリキュア終わってしまったですよ。
マナ最強伝説きた。そしてマナレジ最後までいちゃいちゃ!!虎ワタかよ!!
イーラくんはラストカット優しい顔つきで六花見てましたね!!!
「今のプリキュアには手を出さない」でいいんですよね?
つまり「六花と戦いたくないからお家帰るー」でいいんですよね??
なにこの萌えボーヤ。たまらんvv
ホントは会話してほしかったけどそんなことしてたら尺足りないですよね。

ところでこのシリーズ初めて完走しました。
いつもは出だし数話観て終わる程度だったのに。
真弓さんと虎ワタ的シナリオが結局1年間離してくれなかったよ。
ありがとうプリキュア!!楽しかったよーvvvv


キョウリュウはどうなるのん?
アイガロンとラッキューロとキャンデリラー・゚・(つД`)・゚・
あと予告のうっちーが非常に気になりますね。
あれ攻撃されて倒れてるよね?キング庇って?(想像)
そんで死んでお館様の元に行くっていう計算??(妄想)
あと2週楽しみであります!!


映画も観てきましたよ( ´∀`)
ちょっとネタバレ書きますねー。



闇堕ちキョウリュウジャちゃんたちイイネ!!ワイルドでカックイイよ!!
山ちゃんは結構出番多くて笑いました。
声出るたびに脳内にクラマが浮かぶ現象どうにかしてくれください。
ヒロムとトリンのお約束ネタも観れたし「3.2.1.来ます!」も観れたし
ゴバス側も良かったですねvv
恐竜繋がりだからゴバスがもっとないがしろにされてるかと思ってたから
ちゃんとゴバスっぽい見所があって満足。
陣さんきたし!!!被ってるし!!!

アバレは別格で楽しみました。
まさか10年経って銀幕で見られるとは思ってもみなかったから本気で涙出た。
凌駕が出てきただけで感動。喋って更に感動。
あのアバレジャケットも懐かしくて泣ける。
幸人さんちょっと痩せてたけど白いエクステ健在でワロタww
中二病を未だに引きづってる設定マジ幸人さん!!
いちいち感動してたわけなんですがいちばん泣けたのがダイノボンバー発射時でしたん。
ぶわわっ!!!
涙でスクリーンが見えないよ・゚・(つД`)・゚・

ところでらんるちゃんのアフレコは誰がやったのかなーってちょっと気になってます。
エンドロールでクレジットなかったからどうなんだろ?
本人かな~?本人だったら嬉しいけど引退してるから違う人かな~とか思ったり。
DVDで判明したら嬉しいな。


そしてED後のトッキュウジャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐ろしいまでの余韻クラッシャーに笑いとドン引きが止まらなかったwwwwwww
あれ絶対他の戦隊と絡ませにくいから単独で発車させたんだろ?って思ったんですが。
本編始まるのが楽しみですね((^∀^*))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。