--.--
--

02.25
Tue
もう2月も下旬ですがここで上旬に描いた絵を晒しますね。
ネタ絵なのであまり真剣に見ないでください。

torawata114.jpg
某愛護団体のキャッチフレーズのコラが流行ったときそれに便乗したネタ。
勢いでやったとはいえいろいろとひどいです。
お兄さんは好きだからこそ弄り倒し隊。


torahimi.jpg
2月2日ツインテールの日の虎ヒミ夫婦。
日付が変わる15分くらい前にガサガサ描きました。もっと余裕持って描けよ。
虎様はヒミコに言われて嫌々ツインテにしたっていうあれです。
嫁には勝てない。旦那ヘタレで嫁最強。
虎様は普段ガンガン突っ込んでいくくせに最終的には押しに弱いよね。
大人になって無口になるのも分かる気がする。


ラビ大
最後グラン。こっそりオンリー支援ですお。
大ラビのようなラビ大のような。
ぶっちゃけグランでの推奨CPは特にないのでどっちでも誰でもなんでも可。
ただしラビは必須!!ラビがいないと瀬木のグラン絵もグラン語りも始まらない。
ラビ好きとか言いながら肩の布忘れるという暴挙!!晒し首じゃ!!!

