--.--
--

03.15
Sat
ワタ2のブルレイ6月25日発売おめでとーございます!!!
いえーい買うぞ観るぞ楽しむぞー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
映像特典にハートの呪文が入ってるのがしゃれおつ!
日登さんが希望意見あったらどしどしどーぞみたいなこと言ってたので
遠慮なくハートの呪文入れてくださいとお願いしたのは私だけではないはずだ。
戦部のスーツ!!スーツ!!きゃわわなダンスでまじ昇天((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ビクビク

あとはコメンタリーにどの話数がセレクトされるのか胸ワクテカv
どれでもおいしいけどやっぱ推薦したやつは1話でもいいから入れてほしいなーって。
とりあえず終わりなきが来たら井内監督呼んでくださいとは言っといた。
外野がいると話振られるまで喋んないからあえてのひとりコメンタリーでいいよ。
延々と虎王のことについて喋ってればいいよ。
すでに記憶おぼろげであろう思い出語りあたたかくぬるく視聴するよ?


続きでぼろぼろ法衣戦部絵。
流血ありなのでたたみます。
平気な方のみ続きボタンポチっとな。



torawata115.jpg

以前から戦部法衣好きの人たちにぼろぼろ法衣描く描く詐欺してたから
さすがにそろそろ描けよと自分でセルフツッコミ。
エロっちぃのを目指してたのに線画からすでにエロさが消滅。
色塗ったらダークさだけが残りました。やべぇ。。
スプラッタ系は苦手だけど流血はたまに描きたくなるからムラムラしてやった。
そんな感じ。
かろうじて敵は全員ぶった切ったけど足元に味方の屍があるんです。
命を懸けて平和を取り戻したのに命を懸けても守りたい相手がいなくなってしまった状態。
切ないね。
切なすぎて涙も出ない。
そんな感じ。

精神的に痛めつけたい(戦部を)
そういう意味でも「ボロボロ法衣戦部」なのです。

お粗末さまでした。

