--.--
--

03.15
Sat
全国の虎ワタファンの皆様お待たせいたしました。
今年素敵な方々に頂いた誕プレ絵をご紹介させて頂きます。
掲載が遅くなって申し訳ないですっっひーひーっっ

そしていつもいつも気を使って頂きすみません、ありがとうございます!!
歳は取りたくない、それどころか毎年マイナスにしてくれと言いたくなる
そんな年齢になってしまってますが、素晴らしいイラストが頂けるのは本当に嬉しいことですね☆
むせび泣き・゚・(つД`)・゚・
誕生日万歳!!!


ではエロいので続きから。
エロはデフォです。
当然です。
みわべさん絵ですもの。←この名前ですでにどんな絵なのか察することが出来る人もいるはず(笑)


20140131-1.jpg

虎翔ワタうえーーーーーーーーーーい((((((((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

エロ度が容赦なくパねぇです先生!!!!
皇子様'sの夜中のお遊戯会~瀬木誕編~ですね。
大人戦部の黒のロング手袋とニーハイピンヒール超セクシィ(;゚∀゚)=3ハァハァ
拘束プレイはもう何度も言ってるけどぷまい!!
ぷまーーーーーい!!!!

手足の自由奪われて虎翔の4つの手と2つの舌で乳首とかちんことかアナルとかすげー弄られてるのが
逃げ場をなくしてふるふる震えてるうさぎさんのようで…いいぞもっといじめたれ!!
喘いで泣いてやめてと懇願しても絶対やめてくれなくって声も枯れ枯れで
多分何度もイかされてるであろう身体は敏感になりすぎて
ちょっと触れるだけでも簡単に射精してしまうんだろうなって脳内妄想沸騰中。
しかもまだこれ本番前の前戯らしく…(ホントや、まだ虎翔がちんこ出してないwww)
挿入されてないのにすでに涙やら涎やらでぐちゃぐちゃになってる戦部のイキ顔は
このあと2本挿入されたらどんな風に変化するのか…非常に楽しみなので
来年の誕プレ絵で期待していいですか?
貰う気満々です。すみません。ここは譲らない。

あと相変わらず首輪やローターや玩具使用して快楽を貪り食ってる虎翔は変態だなって思いました。
でもこの変態行為を心の中では歓迎してる戦部の方がもっと変態だなって思いました。
みんな変態でみんないい!


この絵を素晴らしいことに0時きっかりにメール送信して下さいました。
夜中に虎翔ワタ3P爆弾テロかまされてビックリしたわよ!
口から心臓とちんこ飛び出た。あと射精した。
送った後「じゃあ寝るね(^ω^)」って言われたんですけども
貰ったこっちは興奮して寝るどころじゃなくなったっつーの!!!
なんて恐ろしい子なのみわべさん…(((゚Д゚)))
人妻になってからも勢いが全然止まらなくて瀬木は嬉しいですvv
これからも末永くお付き合いよろしくお願いします☆


その2はあの!あのちひろさんです楽しみですコメント書くのが(笑)
