--.--
--

03.15
Sat
1日3回怒涛の更新劇!!勢い大事!!

誕プレ絵の続きですvv
なんとあの虎ワタで龍ワタで龍虎ワタ族のちひろさんから頂きましたーーーーvvv
しかも2枚!!
頂いたというか強奪です。これはホントに(笑)
うおおーーーー優しい!ちひろさんの優しさにいけすかないお兄さんも泣いてるよ。
喘いでるほうがいいかな?
そういうことは折りたたんでから話そうか←


もれなくエロです。
エロは人を幸せにするね。じーんと染み渡る温かさがあるよ。



20140131-2.jpg

はい、ぼろっぼろー!!はい、ぼろっぼろーーー((⊂(^ω^)⊃))

瀬木が描いたボロボロ法衣よりたくさんボロボロにされてます。
右太ももの布がすでに布じゃなくなってます!!
どうやったらこんな破れ方になるのかそこ詳しく(;゚∀゚)=3ハァハァ
血も滲んでるし痛々しいけどこの戦部の困った風な顔見てたら
平気で犯したくなるから不思議マジック。
というか手で前隠してるけどこれ絶対パンツ剥ぎ取られて
おまけに魔界の者複数人にレイープされてると思います。
ほら、あのときですよ、2でドワルダー神殿にて磔にされてたとき。
そうだそうだきっとあのとき先陣切った魔シバから順番にドツイタル将軍や
3兄弟や演技派のイサリビに輪姦されてたんですよ。やっぱりそうか。
虎様助けに来るの間に合ってない感!!!!

さすがちひろさん、戦部虐めに全力投球素敵☆
ホントはちひろさんの戦部仕様のiphoneが傷だらけになってしまってその擬人化として描いたって
いう真相なんですが。
うん、もっと丁寧に扱ってやらないと壊れちゃうよねiphoneも戦部も。
戦部はわざと思いっきり壊したいですけど!!!
「あぁん…ダメ…こわれちゃう…」って言わせたい!!!

最初下半身見えないようにツイッターにアップされてたので「是非とも下半身のおみ足を!!」と懇願したら
なんということでしょう、誕プレ絵として全身絵を下さいました( ゚∀゚)


そしてまさかの2枚目きたこれ!!!
20140131-3.jpg

再びなんということでしょう!
iphone擬人化絵1枚じゃ申し訳ないと恐縮されてしまって彼法衣戦部もお嫁にしてくれました☆(≧∀≦*)ノ
なになんなのちひろさん神か!?知ってた!!
気遣いとかやさしさとか菩薩のようで、おまけに萌えツボもしっかり押さえてるし
たぶんこの方神部界&現世界牛耳れる(((゚Д゚)))
彼ジャとか彼シャツとかいいよねーvv
二次で誰もが1度は妄想するよねーvv
ってとこでまさかの彼法衣とかこれ虎ワタだからこその特権じゃねーの!!
しかもこの戦部さん目つきエロい。あきらかに誘ってやがるぜ。
ちひろさんの男前な戦部さんは彼氏にしたい男NO1ですよ。
男前精神を殺さず虎様に抱かれる、そんなシチュが最高に大好きですキャッキャvv
目の付け所がひと味もふた味も違ってちひろさんのおかげで新しい萌えの開拓が出来ました
ホントにホントにありがとうございます・゚・(つД`)・゚・

これからもちひろさんのように貪欲により深く強く虎ワタを愛し弄り倒したいと思います!!
最後に。
法衣さいこーーーーー(*´∀`)b

