--.--
--

03.31
Mon
rabi.jpg
記憶スケッチ法衣ラビ。
持ってるのはウェーブカイザーらしきもの。ヒコちゃんの銛じゃないよっ
資料がないんですすみません・゚・(つД`)・゚・


グランオンリーにて発行される記念アンソロジーの原稿脱稿しました((^∀^*))
内容は上記絵とは全く1mmも関係ありませんw掠りもしませんw
あ、ラビは出ます。そこは当たり前でお願いします。

そんなわけで。
こっそり地道に描いてたのですよ。
その前にグランアンソロに寄稿するのかよ!って思われるかもしれませんがすでに寄稿しました。
グランにおける瀬木の立ち位置とか全然分かりませんが厚顔無恥を装って(空気読まずに)
豪華執筆者の方々の中に紛れ込ませて頂きました。
わーいありがとうございました。
原稿楽しかったですvv

描いてて気づいたこと。
ワタル原稿と違って黒ベタの量がハンパなく少ないでござった!!
ラビ中心に描いてるせいもあるけどこの子ベタないのね!
トーンをペタペタ貼って、はい完成!!でした。
なんて楽ちん(((゚Д゚)))
ワタルはさ、戦部の髪が特殊塗りだし服もノーマル&法衣どっちもベタあるし
たまにツヤベタ入るし虎様も気が付いたらベタベタだしで
ああーもうベタ多すぎるよ虎ワタは( `Д´)/っていつもなってましたん。
で、逆にクラヒコはトーン大杉!!ムキーー( `Д´)/ってなってましたん。

まぁベタがないってことはその分原稿が白く見えるってことなんですがね…。
仕上がったとき遠目で見たら驚きの白さでした。ボールド!!



