--.--
--

07.07
Sun
v-mei1.jpg

10代のV-メイたんv

先日BGさんとワタグラじじばばの恋愛妄想トークを繰り広げてて、
メイばあちゃんの若いころは可愛くて可愛くてラーマスと恋愛してたんだよってなって。
でもラーマスは自分の野望のためにメイたん捨ててイマックがメイたん慰めるんだけど
恋愛には発展せずいい茶飲み友達どまりでメイたんの心の中にはいつまでもラーマスが住み着いてて。

っていう妄想あれこれいっぱいいっぱーい。
割とデープなトークもしましたよ( ゚∀゚)ニヤニヤ
そんな妄想が大爆走しちゃって勢いで描いたのがこれ↑

魔法学校のアイドルだよ☆
勝気でお転婆で根性あって、でも優しくて。その上優等生で将来大魔法使い。
うさ耳もセットでスペックたけぇ!!!



この絵をいかがわしくするのであれば
「あなたの人参食べたいなv」
ですね。
わざわざいかがわしくする意味とは…!?

