--.--
--

05.02
Fri
おおおおおおおひさしぶりです!!!!!
4月中旬からこっちプライベートでバタバタしてました。
まあそこは割愛で。
やっと落ち着いたので浮上。

グランオンリー来月ですね!
何やら色々と企画盛り沢山のようでめっちゃ楽しみですvv
事前のアンケートやらなんやらも参加したい( ^ω^ )

ワタ2のブルレイも来月でそれに因んだ同窓会イベとやらも来月で
おまけに8月にはサンフェスでグランオールナイト開催とか!!!!

どうした公式!!!!滾りすぎや!!!
あまりの駆け足にアラサー&アラフォーファンが若干ついていけなくなってますヨ!!
ファンの年齢層考えてもう少しゆっくり歩いてくれないかな(;゚∀゚)
あと正直お金もたな…ゲフゲフ


さてここからがある意味本題。
ねむさまより誕プレ絵を頂きましたので感謝の意味を込めて
お披露目しちゃいます((⊂(^ω^)⊃))ぐおーーーーーん

ねむさまあざまーーーーーーーーす!!!!!!

虎ワタ18禁だお( `^ω^)=3
続きから見てねだお( `^ω^)=3



nemusan.jpg
いえ~~~~~い超ワタの虎ワタちゃんだよーーーーーきゃわわvvvv
恥ずかしさで赤面しながらも戦部さまお股おっぴろげ最高((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
破廉恥だ!!ハレンチですぞ!!HA・RE・N・TI!!
着衣プレイもオツです。ムフフ
必要最低限なとこしか脱がさずヤるのって野性の性欲まっしぐらって感じがしてトキメキ☆

しかもがっつり修正で10歳児故の小ぶりなωがかわゆすですねハアハアvv
すでに剥けてるのかまだ剥けてないのか、それとも今まさに剥かれようとしているのか、
そこがポイントですね☆
フッフー漲ってきた(瀬木の股間が)
戦部のきつきつアナルに虎様の指はいったい何本入ってるのか…4本でFA?
戦部なら4本余裕だと思います。てかフィンガーいけるよきっと( ゚∀゚)
んでエッチな液体が泡立つほどぐっちょぐちょにかき混ぜて、叫びにも似た嬌声を上げさせたら
いいと思います!!
虎様テクの見せどころだぞファイト!!
涙と汗と体液にまみれたフェロモンむんむんな戦部おいしいですもぐもぐ( `^ω^)=3

あと虎様の卑猥な目つきがたまらんです。
超ワタ設定だから記憶が残念なときに救世主捕獲してオイタしてるのかな?とか想像したりもして。
力づくでレイープという名のプレイとか、戦部も記憶のない虎王に抱かれるのは嫌だー
でも身体は虎王を欲してるよっいやいやでもでもダメだよ…ああんやっぱり抱いて~~とか
この上なく錯乱すればいいなとか妄想してます。

ねむさんの素敵絵にここまで卑猥な感想つけるとか申し訳なさで胸がいっぱいおっぱいです。
エッチな虎ワタ本当に有難うございました!!!!!
(反省してるようでしてません。後悔もしない。公開はするけど)つまんなくてゴメっ




