--.--
--

05.19
Mon
torawata121.jpg
同窓会イベントチケット即日完売おめでとうございます!!
自分も無事にチケット取れました!
なぎささんと連番ですよ~。
一緒にキャッキャウフフしながら見てやるぜ。

自分のを取り終わってからもチケの捌け具合をリアルタイムで観察してたけど、
キャパ400の会場が秒殺でどんどん埋まっていく光景は見てて面白かったです。
平均年齢30後半であろうファン同士の本気モード椅子取り合戦的なね(笑)
なにこれホントに懐かしアニメ枠の1作なの!?とか思ったり。
タイバニとかテニプリに匹敵するんじゃないかとガクブル。

なんにせよ、シリーズ中いちばん大好きな2のイベントなので
イベント本番も本気モードでがっつり楽しもうと思ってますvv

井内セレクション…楽しみvフフv



