--.--
--

05.23
Fri
torawata122.jpg
5/23は「キスの日」
らしいですよ!
さぁみんなもキスな虎ワタ描こうぜ((⊂(^ω^)⊃))

戦部が攻め臭いワタ虎風味の虎ワタですよ!
キス一歩手前がいろいろ駆け引きありそうで楽しいですv
キスの最中ももちろん楽しいですが!
この戦部はキスどころか最後まで教えちゃいそうですが!!

実際2の2人ってキスなんて早々に済ませちゃってると思うんです。
最終回の別れのシーンで見せた戦部のあの切なげな表情は
絶対エロいこと経験済みの人にしかできない顔だと思うのね。
相手は虎様。
相手は虎様!(大事なことなので2回ry)
男を知った戦部のフェロモンスーハースーハーしたい( `^ω^)=3


絵を90度左に倒してみるとすでに虎様が戦部に押し倒されてる構図に
見えて面白いです。

ここは虎ワタサイト…だよ?

