--.--
--

09.06
Fri
torawata106.jpg

放置プレイも大概にしましょうね。
だがしかしアップする絵が見つからないww

ので苦し紛れにプチオンリーのサークルカット線画を晒してみる。
線画すら途中のものですが。完成した線画はないのかよ!(今見当たらないww)
瀬木の線画はこんな感じですよーってことでひとつ。
左足もズボンまくり上げればよかった。
むしろズボン脱がせればよかった。
それ以上にパンツも脱が(ry
えっちな汁だって垂らしたか(ry

だってしょうがないじゃない18禁って分かるようにしたかったんだもん!


このあとは普通に彩色して左上にみわべさんの虎さま配置して戦部を少し右下にって
感じで位置調整やって提出しました。
やってっていうか彩色まで自分でやってその後は全部みわべさん任せです。
頼もしいソウルメイツだ★
ありがとうソウルメイツ★

完成絵はぜひプチパンフでよろしくです。(宣伝乙)

