--.--
--

06.13
Fri
6/15に開催されるグランオンリーのインフォメです。

もう今週末ですよ!!ワクドキしてます!!
当日は一般参加でまったりお邪魔する予定です。
が、以前告知した通り記念アンソロに寄稿してますので
参加される方は手に取って頂けると幸いです(*´∀`*)

魔動王グランゾート25周年記念アンソロジー
「Magic Time」
サンプル↓↓↓
グランアンソロサンプル
ラビとサユリさんのお話です。
ひとり浮いてないといいな~と思いつつ。
見るのが若干恐ろしい(笑)

開催中は適当に会場内うろうろしてると思うので見かけたら気軽に声かけてください~( ´ ▽ ` )ノ
催し物とかコスプレとかあるらしいので楽しみです。うふふvv


前日は車田正美展とGロッソにも行く予定。
オタク三昧にうれしょんしちゃうぜ☆


