--.--
--

06.17
Tue
グランオンリー行ってきました((^∀^*))
主催さま、開催してくださり有難うございました!お疲れ様でした!!
12時前に一般参加で会場入りしてから閉会の時間まで入り浸っておりました。
お会いしたかった方にも無事会えたし萌えトークもいっぱい話せたし戦利品も大量ですよ~vv
欲しかった本は全部ゲットできたはず。
あとお菓子とかもたくさん頂けて、休憩スペースで座談会しながらもりもり食べてましたvv

201406151258000.jpg
観光地によくある顔出しパネルwwww
もちろんラビのとこから顔出して記念撮影しましたよ(*´∀`*)

コスプレしてる方もいらしてお写真撮らせて頂いたんですが、うっかり掲載許可取るの忘れちゃったので
掲載できないという痛恨のミス。う~ん残念。。
みんなカッコ可愛かったですよ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

展示スペースには当時のムック本がたくさん置いてあり、懐かしみながら読ませて頂きました。
友達と一緒に見ながらキャーvvとかなつかしー!!とか騒ぎまくってちょっと煩かったですかね?


会場広くて空調も良く、休憩スペースがあったおかげで始終まったり参加することができたし、
(歳取ると途中休憩しながらじゃないと体力的に辛いのよww)
しかもアットホームな雰囲気だったので楽しく過ごすことができました。
てか飲食&本読み&萌えトークのトリプルプレイで宅飲みでもしてるのか?ってくらい
くつろぎまくってましたホント申し訳ないww
でもこういうのはワタグラ関係のイベントでしかできないですよね。
有難いイベントでした感謝!!


