--.--
--

06.28
Sat
ワタ2ブルーレイ届いてます。

ワタ2ブルーレイ届いてます。

大事なことなので2回(ry

発売日前日にヤマトさんがフライング配達してくださり
すでに開封済みでコメンタリーや映像特典も視聴済みだったりします。
本編は時間あるときにぼちぼち流し見してる感じです(´∀`)

で。
感想いろいろあります。
良かったことや残念だったこと、嬉しかったことや懺悔しなきゃならないこと。
懺悔ってなんだよって感じですよねww
その辺の詳細はまた後日~。


あ、サンフェスのグランオールナイトのチケ取れました~((^∀^*))
またまた東京行よ~!!


