--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.15
Sat
入院について励ましのメッセージ有難うございます!!
元気も勇気も沸いてきました((^∀^*))


落書き投下~。
サイト用に絵を描いたの何か月ぶりだろう・・・(遠い目)

青年&現世界版救世主隊
20141115.jpg
右からブレザー眼鏡、真ん中学ラン、左1ヶ月早い。
戦部んとこに遊びに来た皇子様2人がとりあえず目立たないように現世界の服を着た結果がこれ。
左の人帰国を命じられる。までがデフォ。
ヒコさんに眼鏡はやってみたかったんです。秀才っぽくみえるかな??
戦部は普通の男の子ってことで野暮ったく描いてみた。
救世主してないときの彼は多分そこまでイケメンじゃないと思う。フツメン。ちょいダサメンまでいってもいい。

中心軸が歪んでるのは首曲げて描いてたから。左に曲げる癖。直さなアカンですね。


その後漫画。
上のような真面目な絵を描いてるとき大抵脳内ギャグストーリーでいっぱい。
ぎゃいぎゃい言い合ってる男の子たちが好き(´∀`)
字が汚くてごめすまん。精進したい。。
20141116.gif
戦部のサンタコスお着替え完了☆虎様テクニシャン(*'ω`*)ゞ
なんかもう好きに突っ込めるよう隙だらけにしてます。
ヒミコのサンタコスが描けたのでそれだけで満足ですvv

あ、最後のオチが分からない人用に。
篝部と酒部は公録ネタです。
「海火子の苗字をつけてあげて」という高乃さんのお願いに林原さんが篝部を、真弓さんが酒部と提案して、
採用されたのは篝部でした。篝って漁に出るときに使用する火のことなんですって。へーへー。
酒部は高乃さんが自他共に認める呑み助だからだと。ひでぇwww

字が曲がってるのは首を曲げて(ry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。