--.--
--

11.24
Mon
いい夫婦の日もいい兄さんの日も過ぎちゃいました。あーあー。
先日職場復帰してから思うようにオタ活の時間が取れなくなってしまってオウマイ。
そんなに汗水垂らして働いてはないのにな。

いい兄さんの日は是非ともいけすかねぇあのお兄さんを描きたかったですが無理だったー。
代わりに?いい夫婦用に虎ヒミ描きました。
虎ヒミっていうかヒミコ。虎王どこいった!?的な。
しかも23日より前に描いてたやつです。フライング嫁。

ほのかにエロいので隠します。

そ-いやもうすぐラバスト発売ですね!!たーのーしーみー((^∀^*))




20141118.jpg
彼服&彼マフ、そして事後。
右手は彼が中田氏したのでその液体の確認。
あったかくてぬるっとしたモノが指に絡みつくんですお( ・´ω`・ )
あと縛ってた。拘束プレイ。

ごめんなさいようじょにこんなことさせて。
虎王あやまれ。

