--.--
--

12.02
Tue
届きましたよラバストいえーーーーい((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
DSC_0136(1).jpg
竹内さんの虎ワタヒミ絵がそのままグッズになるなんて!!
3人重ねたらエグザイル出来るとかここでしか言わないよ。
プラモやフィギュアの次にまさかのラバスト展開とか時代の波に乗りまくってる魔神英雄伝ワタルですな!!
ぼちぼち26年前の作品かどうかあやしくなってきた。。

IMAG3590_1.jpg
さっそくつけてみた。まわりのぬいぐるみは気にしないでください。
なんか近くにいたんでついでにと思って。
とりあえず戦部だけ。虎ヒミ夫妻はもう少し袋の中でイチャイチャしてもらう。
てか虎ワタをセットでつけたらまんまホモだし腐女子痛いし余ったヒミコ可哀想だし
でも3人全部つけると重たいしで手首痛めるの待ったなしですよ。

使ってると傷つくかな~と思いつつ傷だらけの戦部も美味しいのでなんら問題なかったです。
モブワタと思ったらHA・GE・MO・E!!

