--.--
--

12.20
Sat
DSC_0146.jpg
はいはい来たよ来たよ来ましたよー
レジェンドオブサンクチュアリBDBOX!!!

封入特典多すぎてわちゃわちゃなってます。
届いて速攻本編とコメンタリー&インタビュー視聴。

本編は以前も言ったけどとにかく映像美がすごい!!
背景の美しさとキャラの表情のバリエーションの豊富さ、そして聖衣の質感。
どれもこれも細部に至るまで一切手を抜いてない、妥協知らずのハイセンス、ハイクオリティ!
スタッフさんよく頑張ったよね。
日本のアニメーションCGの技術ってここまで進化してるのか!って感心と感嘆。

ストーリーは賛否両論あって当然の仕上がりになってるけど別に大した問題じゃないので割愛。
新しい聖闘士星矢です。そう思って視聴すれば全然余裕。

コメンタリーに関しては、とにかくさとうけいいち監督のしゃべりが面白い。
当時の制作秘話とか作業が大変だったであろうスタッフへの気遣いとかその他諸々
面白いことをぽんぽんとよく語ってくれる監督です。
どこぞのI内監督とは真逆ですわん。

声優さんの座談会もいい感じでvv
あーりんが出落ちでした。
いやだって……

誰がセーラームーンのコスプレしてくると思った?
むしろ誰がセーラームーンのコスプレしてこいって言った?


止めないスタッフもスタッフだよ?
東映のぐだぐだ感が恐ろしい。
青銅聖闘士の中に現タキシード仮面の声優もいるからホントもう…ねwww
青銅4人にあーりんな図、オタサーと姫かと思ったわ。ある意味間違ってないよーな。。
全体的に面白かったからいいんですけど。



