--.--
--

12.27
Sat
メリークリスマス!!!!
グランゾートのブルレイきました!!
発売日当日のクリスマスイブに来たんですよー。
密林やるじゃねーの。
そして素敵なプレゼントをありがとうサンタさん!!


DSC_0147.jpg
化粧箱が魔法陣!!いい仕事してます。
DSC_0149.jpg
開封したらワタルのとき同様BDBOXとお祝いぶっくが入ってました。
胸のかたまりがトキメキを覚えましたね。ハァハァ

他のパッケージ絵は写真撮ってないですが公式に上がってるからいいよね。
神志那さんや松下さんのデジパック絵カッコイイし可愛かったですよ!

本編は1日1話ずつ観ようかな~とか思ってたのに最初から5話一気に観ちゃいました。
うん、止まらねぇ。グラン面白い。そんなことは百も承知ですよね知ってた。
止めよう止めようって思うのに次の回が観たくなる面白さと引っ張り方。たまらん。
魔法にかかってんだなって思います。グランワールドの。

未見の方は是非是非観たってください。
損はさせない面白マジカルさです。
瀬木はラビ命です。うさ耳ツンデレかわいい(*´∀`)b

