--.--
--

02.12
Thu
ダイの大冒険って知ってますか?
20年以上前の漫画でアニメ化もされた少年漫画なんですが。
そしてあの有名なドラクエの派生作品なんですが。
一部マニアの中でゲスいと評判の三条陸原作の罪な作品なんですが!!

最近初めて読みました!
ドラクエ自体ほぼ知らない状態で読み進めて勇者とか僧侶とか呪文とか魔王とか
………覚えるの大変でしたwwww
でも王道&純粋な冒険ファンタジー漫画で面白かったですvv
ダイが主役かと思いきや真の主役はポップっていう三条陸おまっ!って感じで。
ヒュンケルの残念なイケメン加減とかアバン先生の腹黒さとか、まさに来たぜBL!でしたね!!

あ、CPはヒュンポです(*´∀`)b
ヒュンケルがポップのこと好きすぎ!!
なんやかんや言いつつめっちゃ心配したり身体張って庇ったり
弟弟子は命に代えても守る!!みたいなー?
王道って言われてホッとしました。

ただしアバン先生総攻め、且つダイポもありかなーって思ったり。
ポップ総受けは譲らない。譲っちゃいけない。

そんなこんなで37巻読破記念にエア新刊の表紙描いてみた。らまんまと騙された
ダイ大信者がいて盛大に吹き出しました。
動揺させてごめすまん。
hyunnpo2.jpg
大魔道士って名乗ったポップかっこよかった!!!!
ところでヒュンケル難しいね(;゚∀゚)
ヒュンケルって表記してないと誰だか分からんww


