--.--
--

04.16
Thu
どーもお久しぶりです、もはや月記になってるブログにようこそ!
ネタはちょいちょいあるのに書く暇と体力が奪われていってる有様です。

先日ワタルの初代が27周年を迎えたらしいです。らしいって…。
超おめでたいですね~~。
再熱してから7年経ちました。
もう執念で30年までついて行きますよー。
虎ワタさんたちも祝ってます。

torawata145.jpg
祝ってない…?


あとお知らせです。
以前にも告知してたかと思いますが。
後東渚さん主催のワタ虎&ロク虎アンソロに参加しております。
先日無事脱稿してお渡ししたので事故がなければ
5月のスパコミにて発行販売される予定です。
参加される方で興味のある方はよろしくお願いします(*´∀`*)
ワタ虎エロ描いてますー18禁ですウフフ

<詳しくはこちら>
http://cucania.web.fc2.com/tenka/


