--.--
--

05.18
Mon
スパコミで領布された虎受けアンソロ届きました。
虎受けは好きだけど漫画を描く機会は今回だけかなと思ってるので
素敵な場を与えてくださった渚さんに感謝!!!

そして読了。
みんなすげぇ…上手い…感動する…(小並み感想)
改めて執筆者のメンバーが豪華絢爛すぎてガクブルガクブル。
超大好きな作家さんと同じ紙面でご一緒してるとか有難くて一周回って恐怖!!
なんで瀬木はこの中に入ってるんでしょうかね(白目)
25年前の自分に「お前の好きな作家さんとアンソロ一緒になるから
今から死にもの狂いで漫画上手くなっとけよ!!!!」って忠告したい。
タイムマシンはよう。。

拙い原稿でしたが自分なりに頑張って描きあげた作品なので
ご購入された方はちょこっとでもいいので感想頂けると幸いです(*・`ω´・)ゞ


そして全然関係なけど自給自足の虎ワタ。
ワタ虎原稿描いたすぐあとのラクガキなので虎様が受け臭いww
torawata125.jpg
戦部は虎様の(下の)バナナを食べればいいと思うよ☆



