--.--
--

05.27
Wed
瀬木の誕生日にワタクなお友達'sが虎ワタ絵をくださったのですよ!!!
有難うございます!!
みんな大好きーーーーー!!!!!

半年前に頂いたものが多いのですが。
めっちゃアップするの遅くなりましたが。
うわーんごめんなさいごめんなさい!!!

虎ワタ尊い。
ググーーンとお披露目です((⊂(^ω^)⊃))
自慢です家宝です神棚に飾ります( ,,`・ ω´・)


続きにてどぞー。
順不同です。


haritakesann1.jpg
はるたけさんです!!
文庫本持ってる眼鏡兄さんですよ!
全然やさぐれてもないし、いけすかなくもないし、
ふんわり優しそうなお兄さんにほわわ~~ん(*´∀`*)
アナログならではの柔らかい色使いに惚れ惚れします。

miwabe20150131.jpg
マイソウルメイトみわべりゅうさんですよー。
法衣ぷまい!戦部小悪魔!!戦部魔王!!!きっと下半身びっちょびちょだぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ
瀬木の誕生日絵なのになぜか虎ワタをねだられる不思議マジック。
(彼女の誕生日にちゃんと奉納しましたよww)

nagisasan3.jpg
後東渚さんです!!ワタ虎ななぎさセンセーに罰当たりなものを描いて頂きました。
実は水面下でかなりの数の虎ワタ描いてもらってたりしますww
マジで信者の方にボコられる案件じゃないかと思ってますが自慢じゃよーー!!
戦部が泣いてる理由を是非知りたい。原因は虎様一択でしょうが!!そこがいい(*´∀`)b


nemusama2.jpg
ねむさんからです!!ファンです。好きです。いつもサイト見てます!(突然告白)
ねむさんの描かれる虎ワタかわいいんですよ~~あご乗せ最高(*´∀`*)
虎様の髪とか角とかハムハムしちゃえばいいと思います。
今年も誕生日絵の物々交換ができて幸せですv有難うございます!!


nomattyo.jpg
最後はリア友からです。名前は伏せときますねw
投げキッストラーーーー!!!こんな無垢で愛らしい虎王を描けるのは彼女しかいないですわ。
なんでかというとワタルをあんまり知らない人だからです。
知らないからこそワタクさんがまず描かない&描けない虎様きゅるん絵を平気で描けるという強み。
仏陀か菩薩か!!??崇め奉ろうナムー
角忘れたーーとあとで言われたけど角なくても全然OK!むしろよく気づいたねと褒めたいです。


今年も素敵な絵をいっぱいいっぱい有難うございました!!
燃え!萌え!フィーバーーーー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
