--.--
--

10.10
Sat
こんにちはお久しぶりです!生きてます!!
先週スパークに一般参加してきましたv
ビッグサイトのオールジャンル同人イベです。
めっちゃ久しぶりの同人イベ&上京でワックワク。
前日入りして10時開場のとこを9時半に待機列並んだりして狩る気満々!
最初の目当てのスペが西館でして、刀剣ファンのお姉さま方と一緒に並びましたよ。

ワタルスペはなかったんですが(知ってた)
別のジャンルの本を色々買い漁り、気が付いたら大量ゲットです!

メモ的に買ったジャンル。
・黒バス(火黒)
・逆裁(アソ龍・他いっぱい)
・アンパンマン(食カレ)
・中村春菊関係
・るろ剣(剣薫)

ホントにいっぱい買った。満足。
お買い物バックがパンパンでした。愛と欲望が重い

サイバーフォーミュラもプチオンリーやっててそれもお目当てのひとつでした。
「クイズに答えて景品もらおう!」的な企画にも参加して、
全問正解とはなりませんでしたが景品は頂きましたvvほくほくvv
不正解が悔しかったのでまたTV版見直そうかな。

続きに思い出写真。
同人イベと関係ないものもあります。


サイバープチで頂いたキャラ絵チロルチョコ。デフォルメきゃわたんv
コンビのような、CPのようなww
食べるの勿体なくてまだ冷蔵庫に入れてます。
DSC_0486.jpg

来ましたわー跡部様バースデー会㏌スパーク!!
赤ブー張り切りおった!チラっと覗いたら見事な祭壇が出来上がってましたwwww
DSC_0482.jpg

手塚部長が10/7、佐伯くんが10/1お誕生日なので付け足しのように添えられる等身大パネル。
DSC_0483.jpg

東京ジョイポリス内にあるカフェです。
逆転裁判とのコラボメニューがあるということなのでイベ後に行ってきました。
メニュー頼んだらコースターついてきたよ。わーいわーい!
DSC_0484.jpg

カフェの眼前にはレインボーブリッジなう。見晴らしさいこーーー!!
DSC_0485.jpg


オタク以外の写真。

スカイツリータウンにあるプラネタリウム天空。初めて行ったのでどんなもんかと興味津々。
土曜夜だったので超大入り。マジかー。時間ずらしたら良い席で見れました。
そして眠気との葛藤でした。。
面白いけど眠らせにかかってる、そんな仕様。寝てたまるか根性で起きてましたよ。
DSC_0478.jpg

こっちは羽田国際空港にあるスターリーカフェというこれまたプラネタリウム。
カフェしながら作品を見れてしかも何時間でも居座ってOKな素晴らしいとこです。
DSC_0487.jpg

太陽系と宇宙船(UFO)の乗ったイメージキャラクターのスターリーくん。
1444016790023.jpg

仄暗いドーム内の中食っちゃ見食っちゃ見で3時間ほどまたーり楽しんでました。
天体好きな方にはお勧めです!平日とか人少ないからホント落ち着きますよv
DSC_0489.jpg
