--.--
--

11.02
Sat
himiko1027.jpg

虹フェス!のカラーイラストボツ絵。
最初はホムイクを描く予定でラフ画までいってたんですが途中で上のヒミ姉に変更。
だがしかしこのヒミ姉はちょい気に入らなかったので再びラフから描き直し。
で、完成したのがイラスト集に採用されたヒミ姉です。
そのヒミ姉さんはぜひイラスト集で確認してくださいねvv

なんかね、デッサン狂ってるのがありありと分かったからこのまま掲載するのは許せなかったのです。
彩色は気に入ってるんだけど構図とデッサンがムムムムって感じで納得いかなくて。
あと顔がのっぺりなってるwwww美人に描くのって難しい・゚・(つД`)・゚・
締切ギリギリで描き換えたけど変更してよかったなーと。

それにしてもイラスト集の執筆者の顔ぶれが豪華すぎて今更ながらに足ガクブル。。
貴重な7人の中のひとりが瀬木で申し訳ないと心から…。
戦部絵だと思ってた方にも申し訳www
戦部はここや本でいっぱい描いてるしたまには違う方向でいくのもありかなって思ったので。

ヒミ姉さんが描けて楽しかったですvv締め。

