--.--
--

11.03
Sun
スパークにてグランの手塚リゲルさんから末恐ろしいブツを頂きまして。
ご本人様より自由にしていいよとの許可を頂きましたのでこちらにそのブツをアップさせて頂きます。




と、その前にまずはこちらをご覧ください。

リゲルさんパンツ
こちらはメンズ用のセクシーランジェリーでございます。
おいおいどこにこんな奇抜な形したおパンツの需要があるんだい?と問いたくなるような
一風変わったランジェリーでございます。
ああーホモ専用ですよね。ホモにしか需要ないですよね。
あと新宿2丁目のストリッパー的なあの辺とか、ね。

シンメトリーで2枚履きとかそうきたかと!!
お尻隠れてないからエッチするときわざわざ脱がさなくてもいいんですね!!便利ダナー
前の竿は隠れるけど玉は隠れませんよねいいんですか!?
そこがいいんですか。そうですよね。申し訳ない。

と色々オドロキに満ち溢れてツッコミが追いつかないランジェリー。
日本終わったなと。
しかし全く頭によぎりもしなかった素晴らしい発想に逆に盛大に拍手を送りたい。

あ、これ普通に楽●で販売されております。
詳しくはこちらのURLからどぞー http://item.rakuten.co.jp/exytiara/mkb307-c/


さて前置きはこのへんにして。
上記のことを踏まえて我が尊敬するエロ絵師手塚リゲル氏の作品を見てみましょう。

リゲルさん


やりおった。

貰った瞬間「やりおったよこの人wwwwwww」と撃沈しました。
手塚リゲル天才かよ!!
分かってた。分かってたけどもう一度確認しますね。

手塚リゲル天才かよ!!!!!!!!


てかこの絵もまたツッコミどころ多すぎて嫌になるwwwww(褒めてます)
だいたいすれ違う0721さんてなんだよ!!
021さん(お兄さん)じゃなくて0721さん(オナニーさん)てwwwwww
一字多いから!!!!7必要ないから!!!!合ってるようで微妙に違うから!!!
あーでも新刊のティッシュ本で兄さん(じゃないけど)0721してたから間違いじゃないか…
とかなってるけどいやでも騙されないからね!!!

あとこのお風呂上がりのいけすかない風貌。冷めた目線がドS過ぎていじめてほしいよね。
虎様を。(え)
うん、遅れてやってくる虎様を思う存分いじめてやればいいと思います。
そこの金髪鬼っ子、ハートの鼻血なんて出してる場合じゃねーよと。
で、冷めた性格してるのにそのパンツ履いて明日も桜の下に行こうとか
何この人至上最強のツンデレなの!?そうなの!?そうなんでしょ!!??
目的の人物に会えたら自分からズボン脱いでそのパンツに手をかけるんでしょ?
自らお尻の割れ目を見せつけて相手のふっといイチモツをずっぷり挿入するんでしょ!?
瀬木さんすべて知ってるんだからね!!
その小梅ちゃんのような可愛らしい乳首をチューチュー吸われればいいんだ。
そして眼鏡に顔射されてあられもない善がり声を龍神山中に響かせればいいんだ。

瀬木が本望です。ハァハァ

マジ手塚リゲルさまって恐ろしいお人ですね。。
これからもオレとお前は「ト・モ・ダ・チ」だよな((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒャッハー
