--.--
--

11.08
Fri
今年の瀬木誕にみわべ様から頂いたえっちなW戦部絵です!
今更晒すよー☆(≧∀≦*)ノ
(瀬木誕は1月……11か月前wwww)


miwabe38.jpg

これ本人見たら飲んでるお茶噴くんじゃないかなってちょっと期待してマス★
てか誕プレにこんなエロッエロな絵が来るとか私みわべさんとソウルメイトやっててホントによかったなって!
軍服攻めさべさんイケメンでそ?カッコイイよねカッコよすぎて失禁しちゃうレベル!!
外国の将校さんみたいでテラ男前でしかもムチ持ってちょっと鬼畜系ってまんまBLドラマCDとかに
出てきそうだよね!もしくはBLアニメでも可。うん、動画で見たいわー。

受けさべさんも赤いドレス(布にしか見えないけどドレスです)着て下着まで赤でコーデネイトして、
女物の下着着けさせられて屈辱と羞恥心で泣いてるように見えるけど実は将校さまから与えられる快楽を
胸ワックワクにしながら心待ちにしてるんですよ。
耳にも乳首にもピアスしてるけど多分ちんこにもピアスってるんだぜきっと。
言葉でいたぶられてムチで弄られてドMに扱われるのを至高の喜びとしてるんです。
カウパー液垂れ流して勃起させてるのが何よりの証拠。キリッ

「その身体の中心にある熱く硬くなった棍棒で僕を貫いて~v」って受けさべが申しております先生。


でもね、攻め戦部は調教するだけなんですよ。攻めだけど挿入はしないの。
受けさべをエロエロに調教して家畜同然の性奴隷になったらそこで貴族の虎様に譲渡ですよ。
バトンタッチでちんこがアナルにハイタッチ★
虎様が受けさべさんを夜通し超絶に可愛がってあげたあと、攻めさべさんも虎様に可愛がられます。
そりゃもう激しく蹂躙されます。泣いて泣きわめいてどんだけ喘ぎ叫ぼうとも犯され続けます。
でも攻めさべさんにとってはそんな責められ方こそ至高の(ry

つまり蓋を開けたらW受けさべだったっていうストーリー。ですよねみわべさん?


なんで今ごろこのイラストを持ち出したかっていうとティッシュ本がまさにこれだったから。
に限りますよねーwwww
みわべさんの大人虎ワタ×子ワタ漫画の原点はここ!!!
(ここまで鬼畜じゃなかったけどもww)

みわべさん本当にありがとうねー。
来年の1月も鼻息荒くして待ってるから((⊂(^ω^)⊃))よろしくおなしゃす!!
