--.--
--

05.05
Wed

5月5日です。
我らが戦部ワタル救世主のお誕生日です!!

おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


というわけで誕生日絵更新。
合わせてイラスト置き場とかを微妙に改変。
中身はなにも変わってませんが。
あと素敵サイトさまを1件お迎えして、オフラインも更新しました。
今月の福岡ドームイベは直参予定ですv
新刊は・・・・・・未定です(汗)
今のところギリギリアウトな予感。


あとですね。
嬉しいことにカウンターが10万回っておりましたvv
うひゃーーありがとうございますv本当にありがとうございますvv
以前は非常に見えづらいところにカウンター設置しておりまして、
(キリ番してるわけでもないのでいいかなと/笑)
自分も確認するのうっかり忘れてたりすることが多々あったので
思い切って左上に表示させてみました。
今後もサイト運営の励みにさせて頂きます!!


拍手&メールも有難うございますvv
すみませんがしばらくの間ちゃんとした時間が作れないので
本当に心苦しいのですが、お返事は割愛させて頂きます。
お気持ちはしっかりと受け取らせて頂きましたので!!
また余裕が出来たらポチポチ発信していきたいと思います。



