--.--
--

05.24
Mon
福岡ドームイベ行ってまいりました~。
朝から雨が降ったりやんだりで、ローテンションな感じだったのですが、
いやいや会場内の熱気とテンションは熱々高々でした!

スペースにお越しくださった皆さま有難うございました。
お久しぶりな方もいらして下さったり、
差し入れやら熱い語りやらたくさん頂いたりして、
ホントにホントに楽しかったです。
萌え補充たんまり~ふくふくv

アンソロチラシも手にとって下さる方が結構いらっしゃいまして。
(というか主催2人がほぼ押し付け状態/笑)
発行楽しみにしていますというお言葉を頂けてとても有難かったですv

はい、精一杯頑張らせて頂きます!!!



あと。
新刊なくてホントすみませんでしたっ。
次は必ず…!!
きっと夏コミ本が必ず・・・あると・・・思い・・・・・ます。


アンソロのお話し合いもしてまいりました。
いい加減いろいろと煮詰めとかないといけない時期になりましたですよ。

とりあえず。とりあえず。

夏コミ合否・・・・・・それだけが不安で不安でいっぱいです。
受かればいいな~ドキドキ。

