--.--
--

11.10
Sat
フォルダ整理してたらなんだかいろいろ出てきたので順次アップしていきます~。
ほぼ人様に差し上げたというか、押し付けた絵ばかりです。

torawata84.jpg

名誉のために誰宛とかは言いませんが、ファイル名がmiwabesan25とかなってました。←
25とか番号振ってるけど通算25枚以上は描いてるよね確実にww
その中の1枚ですv


17歳ワタル(攻め)と10歳ワタル(受け)
ワタワタです。
大好きですこのCP!
歳の差っていいよね!!ハァハァ
次元の空間とか時間の流れの歪みとかワタルの世界ではお手の物だと思います。
なにかのはずみでうっかり受けさべが攻めさべの世界に舞い込んじゃったとか普通にあると思います。

んで17歳の虎ワタに見つかる(保護)
で、虎様に差し出す前にまずはえっちな調教を攻めさべがします(保護という名の監禁)
攻めさべが責任を持って受けさべをえろとろに致しますよ~v
攻めさべはすでに調教済みなので虎様に従順です。
うまくえろとろに仕上がった受けさべはそのまま虎様に召し上がられます。
やったね虎様☆
もちろん最後は虎ワタワタの3Pですおv
