--.--
--

06.04
Fri

お久しぶりでございます。


お知らせです。

夏コミ受かりました!!
わーい初の自サークルでのコミケ参加ですよ。
しかも前ジャンルも含め生まれて初めてだったりします。
申込みしたのも初めてだったんですけどね(笑)

いやもうホント。
ありがとうございますありがとうございます 感涙

数日前から合否が気になって気になって大変でした。
小心者のせいか悪夢見たり発熱したりで
ネガティブ思考まっしぐらだったんですが
これで晴れてポジティブに生きることができます!!

ばんざーいばんざーーい☆


あ。
肝心なスペナンバーをと。

8/13 東地区“ケ”ブロック-13b  ecology

でございます。
机は違いますがお隣の14aはきりしまさんですv
合同申込みしてないのに隣同士なミラクル配置!
ジャンル狭&CP極狭ってこういうとき重宝します(笑)

アンソロは堂々と2つのスペースのど真ん中に陣取ります。
どちらで購入されてもOKな感じでvv


個人誌の方はオフは時間的に困難ですが
コピ本くらいはせめて出したい、そんな勢いです。
もちろん虎ワタ。
言わずもがな。
健全か不健全かはまだ未定~。
また形になり始めたらお知らせに上がってきます。


留守の間もポチポチと拍手有難うございますvv
いつか還元出来る様に精一杯頑張りたいと思います!

 


