--.--
--

06.16
Wed
またもやお久しぶりな瀬木ですこんばんわ。

アンソロ原稿、無事脱稿致しまして明日からきりしまさんと編集合宿に入ります。
わーい、とうとう皆さんのワタル原稿を拝むことが出来るーvv(嬉)

1泊2日の間でページ編集、表紙作成、インフォメ、おまけグッズ、その他もろもろ
全部やらなければならないという超過密スケジュール。
パソもプリンタもアナログ作業もフル活動の予感★

そんな中BGMはもちろんワタ2ですよ。
フリフリ戦部、法衣戦部垂れ流し。

楽しみつつも抜かりなく頑張ってきます!!


あ。
生存確認用に左側にツイッターをこっそり繋げてますが今日から鍵かけました。
ちょっと意にそぐわないRTされたのでガチャガチャと。
なので申請しないと閲覧できないという申し訳ない仕様になりましたが
ワタル関係の方はバッチコイなのでよかったらフォローしてやって下さい。


拍手ポチポチ有難うございます。
お心遣いホントに嬉しいです。
夏コミに向けてがっつり頑張ります!!


あと。ワタルナイトもチケ取り参戦しますヨ☆
このためにコミケ旅行を1泊から2泊に変えました。
取れなかったら・・・泣くわww

