--.--
--

06.25
Fri
終わりなき上映がきましたよ。
ワタルナイト。

初代、真のあとに終わりなき・・・!!
もうどんな流れですかそれ。
正直たまげました。
まさかの終わりなき 虎ワタ見つめ合い(なげーよ)の
突っ込みを大スクリーンに入れることになろうとは。
絶対吹くわ。
自信持って言えます。

そして何気に突っ込んでイイデスカ。
2は!?
2の存在軽くスルーされてませんかスタッフーー!
今年20周年なんだけどなー。
もしかして忘れられてる??
ああーそんな殺生なっ。

超をスルーしてるのは確信犯だと そうは思わないか?笑

ゲストは芦田テンテーと広井の王子さまらしいです。
ん?
井内カントックは??
終わりなきやっちまうのに井内カントクいないのかよっ!
それちょっと問題視しちゃってもいいかな?

いや、井内カントク出てきて延々終わりなきな虎ワタ(虎王)語りされても
困るんですがね。腐女子的に。
いろいろ妄想てんこ盛りやっててごめんなさいと。
直視できねーなこりゃ。


チケ取りもまだなのに妄想全開です。
夢見たっていいじゃない。
夢はでっかく、希望もでっかく。
コミケとワタルナイトのために生きるよ!!
