--.--
--

07.01
Thu
ワタルナイトチケ取れました。
わーいわーい!
ってまだ公式チケ余ってる~笑
会場のキャパ>ワタクさんってことで。

でも行きたい人全員が行けるイベントっていいな~v
誰かがあぶれるイベントほど悲しいものはないですもんね。
みんなチケ取れてよかったよかったvv
まだ参加を迷ってる人は思い切ってチケ取ったらイイヨ☆
きっと楽しくて忘れられない夜になるよv


てわけで。
コミケの次の日はワタルナイトでフィバーです!
大画面で終わりなき・・・!!
見つめ合い虎ワタ・・・!!
考えただけで笑いが・・・いやいや涙が出そうです。

そして。
よくよく考えたら芦田テンテーと広井の王子さんを
生で見るのって初めてなんですよね自分。
リアタイの頃はワタルやお2人が関係しているイベントは
一度も行ったことがないので。

おおーーそう考えたらホントすごいなワタルナイト!!
たくさんのワタクさんたちと一緒にスクリーンでワタル見て
さらにはテンテーたちの朝まで生トークが聞けて。

まじで TA・NO・SHI・MI ☆

