--.--
--

07.10
Sat
先ほど1冊目脱稿しましたー。脱力。。
まだ入金してないので入稿は月曜以降に。
執筆中は大変だったけど、描くのすっごい楽しかったですv
やっぱり健全と言っても基本虎ワタだからかな。

この勢いのまま2冊目行ってきます=3=3
次は不健全ネタです。
ひゃっほう!!
でもかなりマイナーで超ドエロなのでいろいろヤバイです…。
んで、マンガ描こうと思ったけど内容的に小説の方が
よさげな感じなので小説にする予定。
カタカタポチポチ頑張ろう。

あ、エロはコピ本です。
なので夏コミギリギリまで粘りますヨ!


ひとまず溜まってるメールにお返事したい。
待たせてごめんなさいっ!ペコペコ。

