--.--
--

08.16
Mon
オタクツアーな東京から帰ってまいりました、瀬木ですただいまです。

なんか…ネタいっぱいです(笑)
2泊3日の間、濃い内容に脳内キャパ軽く越えました。
てか、なにから語ってよいの?的な感じなのでとりあえずコミケ模様から。
(残念な記憶力の持ち主なのであやふやな部分大量発生です)

・13日早朝飛行機でばびゅんと東京上陸。
・スペース行ってきりしまさんとおはようございます。
・アンソロが詰まったダンボールでスペース内埋まってた。爆笑!
・準備してたらすでに10時近くになっててあたふた。
・いざ開場!わーいC78開催おめでとー。さぁ戦闘が始まるよ。
・いつもはね、午前中はまったりなのよ。
・だってワタルジャンルでホモだもん(笑)
・だがしかし、アンソロ効果ハンパねぇ!!
・立ち寄って下さる方いっぱいで。
・すみません、売り子作業慣れてないので軽くテンパってました。。
・瀬木さん金額計算もっとしっかりーっっ!(算数が不得手です)
・そんな中、個人誌も手に取って頂けまして。ありがたやありがたや。
・そして毎度だれかひとりは「えっちな本下さいv」と来るんだがww
・毎回えっちな本があると思うなよー!(あるけどさ…ちっ)
・おかげさまで「ダウトデアウト裏」と「混合薬」完売しました。有難うございました!
・この2冊はコピ本なのでまた増刷しようと思います。
・ぶっちゃけ虎翔ワタの需要に驚きました(笑)
・みんな隠れ潜んでないで出てきて下さいっ!
・売り子作業でテンパりながらもお久しぶりな方や初めましてな方と
ご挨拶したりワタルなお話をたんまりたんまりやったりv
・午後からやっとお買い物出撃~。
・ワタル本以外では味っ子本ゲットしましたよおかあさん!!いい仕事した自分。
・今回搬出はネコさん利用の予定でしたがうっかり道を間違えゆうパックさん方面へ。
・ゆうパックさん…想像はついてたけど超初心者(苦笑)
・搬出に1時間掛かってぐったりです。。これまだマシな方なのかしら…?
・コミケ終了後はワタクさんたちと打ち上げGO!GO!
・一緒に飲んでた方の描いた忍たま本(BL)を読ませて頂いたんですが。
・瀬木さん忍たまよく知らないので公式絵も一緒に見せてもらったんですが。
・ちょっwwwwwwwwwww
・この公式絵のどこをどう弄くったらこんな等身アゲアゲな美形になるんだと!!!
・腐女子の脳内変換ハンパねぇーなと!!!
・忍たま…おそるべし。
・ご本人曰く「擬人化」らしいww人間を擬人化。新しい!
・飲みのあとはカラオケ行ってみんなのギャルギャルしい若さを吸収。
・勇者シリーズとかマイトガインとか舞人とか舞人とか舞人とか…可愛いよねv
・カラオケ終了後はみわべ師と一緒にお泊りするホテルへ。
・いよいよ虎ワタのあぶないトークでも…と意気込みたかったけど次の日のワタルナイトに
備えて早めに就寝~。うん、最初から飛ばすのはいかんからね。


そんなわけでコミケ&アフターレポでした。
毎年夏は暑さとの戦いですが、参加された方は大丈夫だったでしょうか?
自分も水分補給をこまめに取ってなんとか乗り切りました。

スペースにお立ち寄りして下さった方、差し入れを下さった方、スケブを頼んで下さった方、
応援メッセージを下さった方、直電でお相手して下さったHさん、ホントにホントに有難うございました!!




あと。
サプライズでエロ本くれたM師とMっちさん、萌え爆弾投下マジで有難うでした!!!
コピってワタク全土に広めるネ☆(瀬木のSはサドのS~)


