--.--
--

08.17
Tue

25575b02.jpg
ワタルナイトで披露された芦田画伯描き下ろし戦部。

はい絶叫発狂萌え死亡フラグ。
ドンピシャピンポイントで瀬木の萌えツボ突いてきやがりました。
なにこの細腰!!
いったいどーなってんのよこの細くてエロい腰つきは!!!!
しかもフリフリ。
しかもマフラー。

マフラー・・・・・・・・・・・・。

虎王の・・・・・・なのか・・・?


虎ワタキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


というわけで。
ワタルナイト大興奮な具合でした。

あーえっとーレポ?
他のワタクサイトさんがすでにたくさん書いてらっしゃる模様なので
詳細はそちらでよろしくです。(丸投げた!←瀬木の得意技)

あ、感想は書きます。
それくらいは書かないとね。
でもほぼ行かれた方全員と同じ感想です。
みんな思うこと&感じることは一緒ってことで。


サンフェスワタル夜、とってもツンデレツンでした。

いろいろ感想。
・パンフぼったくり。買ってないから文句言えないけど…。
・画伯風邪にて欠席ーーー号泣!!
・風邪はしょうがない。でもひと目見たかったな~。
・広井さん&井内カントクいらっしゃーい!!
・画伯の変わりに虎ワタ…いや略したらダメだ、真弓さんと伊倉さんキターv
・a・chi-a・chiのマネしながら登場とかww
・さすがワタク界のよしながさゆりとまつしまななこだ。
・広井さん喋るの上手いな。MCいらず。
・声優よりおもいきし喋るクリエーターって…。
・大人なぶっちゃけトーク最高でした。
・なんか…ストレス発散しにきてるみたいだった(笑)
・だから井内しゃべれよ。
・なんでずっと明後日の方向見てるんだよっ。
・なんかそこにいるの?ねぇカントク、ねぇねぇ??
・広井さんが頑張って話振ってるのに全然掘り下げてくれない。
・会話のキャッチボール大切よ!!
・てか、トークショーなんだからちゃんと仕事して。
・なんとかカントクが興味持ってくれそうなネタを一生懸命振る広井さん。
・泣けるわ。
・やっとのことで虎伝トーク振ることに成功!
・カントク「虎伝は…置いといて」
・広井さんのネタ振り失敗。
・つーかだめだこのおっさん。何言っても反応薄い。もはや他人事。
・虎伝の続きは…可能性ゼロになりました。糸冬。
・続き書きたいと言っても書かせちゃダメな気がした。
・だって記憶の回路…喪失してる。もう無理。。
・今から書き出したら「虎王は実はワタルと兄弟だった」とかそんな突拍子もないネタが
生まれてきそうです。
・どんなネタにも食いつかなかったそんな彼が虎王については饒舌だった。
・分かりやすいおっさんだ。
・真弓さん伊倉さんトークはあれです。ループです。
・まだ言うのか的な落書きネタ。
・すっごい好きだったんだろうなー山寺さん弄り。
・上に載せてある画伯の絵を1名にプレゼントするということで。
・壮絶なるじゃんけん大会開始。
・ああ、負けたさ。気合だけは充分みなぎってたんだけどね。
・2の戦部…!!細腰…!!
・たまんねーーーーーーーーーーーー!!!!
・描き下ろしの色紙もありまして。
・じゃんけん大会2回戦開始。
・はい負けたー。
・でもゲットされた方のご好意でロビーに一時飾られてまして。
・ありがとうございますーvいい人に貰われてよかったよかった。
・うん、写真だけでもいいんだよ。記念の一枚vv宝物じゃvv
・最後はみんなでSTEP歌ってトークショー終わり。
・カントクは給料ドロボーと。メモメモ。

さー上映会だよー。
・初代のスタッフセレクション。
・1本目が1話はまあ鉄板ですね。OPで泣いた。
・2本目、OPがすでにトリからサルに変化。
・はえーよ。飛ばしすぎだよ。どこまで階層上がっていくねん!!
・階層上がる度に会場内の笑いが増えてるよw
・鉄板と思われた龍王丸誕生は華麗にスルー。
・虎ワタの運命の出会いも虎王の嫁発言もクラマの薔薇も全部スタッフのお眼鏡に
適わなかったってことか。
・その鉄板話の上をいったのがわんわん物語り。
・えっマジで?あえてのイヌさべ。わんこさべ。
・あー同人的には萌えに値するんだがな。だがな。
・3本目はこれまた来ました鉄板、トモダチはライバル。
・いい話ではあるし核となる話なんだけど…ぶっちゃけ鬱話、だよねこれ。
・虎ワタ的にはおいしいですもちろんv
・4本目はドンゴロさんご臨終の会。じゃない、回。
・虎王さまご臨終じゃなくてドンゴロさんにスポットを当てたということは。
・輝け虹じゃなくて1個前を持ってきたってことは。
・要は亡くなった声優さんの追悼会ってことか?
・わんわん物語りも郷田さん出てたし。
・それならそれでスタッフは素晴らしい人材が揃ってるなと思うけど。
・だがしかし。
・実質の最終回を流さないって…もやっと感でいっぱいだわよ!
・何回も見たことあるけどさ!そういう人たちばかりがいるんだけどさ!
・流れ上見ないともやもやするのは人間として当然の心理だろと。
・サンフェスのツンツン具合がたまらんね。


長くなったので1回ここで切ります。
これ2時間以上かけて書いてるんですよ実は。
ぶっちゃけ眠い。おやすみん。

